人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loach??

今日は祝日ということもあってお休みが多かったです。
Small talk
On Sunday I went to my grandma's house with my family. It was fun.
On Sunday I played catch with my dad and brother. It was cold outside.

ORT: By the stream
Reading check
タイムを計りました。

Alphabet test: Upper case, Lower case
大文字も、小文字もよく書けていました。次回は1-10までの単語のスペリングテストをすることにしました。

Game: Go fish, Pictionary
Go fishのゲームをした後に、まだ時間があったのでPictionaryをしました。
わざと難しい単語の絵を描いて、子ども達に幾つかの新しい単語を教えました。
その時に便利だったのがPicture Dictionaryでした。(参考にしました。)
今日出てきた単語で子ども達がわからなかったもの:loach(どじょう),tadpole(おたまじゃくし),strainer(漉し器), colander(水切り器)
by teddybearclub | 2006-01-09 19:41 | M4:30(P3)