人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scholastic Book Clubの絵本

Song
Hello,/What's your name?/I'm a little chick/ Open, shut then/ One little finger/ Seven step/

Crtaft: Valentine's day cards
for friends
それぞれのお友達に作ることにしました。子ども達はクラフトパンチが気に入っていて、とにかく様々な形をに抜いていました。
出来上がりは、多分来週アップできると思います。

Video: Dora the Explorer
今日はあまり見られませんでした。Craftに時間がかかりました。

子ども達のお母さんがよくScholastic Book Clubの絵本を注文して、子ども達に読み聞かせをしているようです。昔、わたしが娘に与えられた英語教材は数が限られていたのに、今はアメリカの英語教育番組も日本にいながらにしてたくさん見られるし、英語絵本も(安いので)たくさん注文して読めるようになって、よい環境に恵まれていると思いました。子ども達もこれからは英語はもちろん、他の言葉も学ぼう!という時代になりますね。娘もイギリスの学校で、最近フランス語の授業を受け始めたそうです。
by teddybearclub | 2008-02-07 13:01 | T10:30(K1-2)