人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパやママに作る

Song: One little finger

Small talk: What are you wearing?
I'm wearing....

Tiny Talk 3B: Unit 6

Workbook: Phonics
fr, tr, cr, grで始まる単語を学習しました。

Craft: Valentine's day card
 for Daddy, Mommy, Mary and friend or brother/ sister.
4枚作りました。完成には時間が足りなかったので、宿題にしました。
来週、完成作品を載せられたらアップしたいと思います。いつもはクラス内でカードを交換しているのですが、今回はお父さんやお母さんに作ると聞いて、子ども達はとても喜んで作っていました。パパやママがとても好き♪というのが伝わってきます。

Mary先生がお休みでサブのKathy先生でした。子ども達は物おじすることなく、いつも通りに接していました。(Good job!!)
by teddybearclub | 2008-02-07 18:29 | T3:30(P1)