人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からスタート

月曜日5時からのクラスを2クラスに分け、木曜日4時半からのクラスを作りました。
レッスン内容はほぼ月曜日と同じになると思います。

Small talk: self-introduction, Question & Answer
自己紹介とMary先生への質問をしました。
Step by step 2007にある、「This is me!」というページの自己紹介項目を記入して、それを使って自己紹介しました。
名前、歳、、誕生日、出身地、学年、学校名、好きなこと、嫌いなこと、できること、入っているクラブを話しました。

Mary先生には
名前、出身地、兄弟の有無、見るのが好きなスポーツ、やるのが好きなスポーツ、趣味、好きな音楽、好きなアート、海外に行ったことがあるか、誕生日、好きな映画、好きな俳優、好きなテレビ番組、好きな歌手、好きな食べ物、お料理は好き?好きな色、好きな日本料理、などを聞きました。

ORT: Gran
Reading practice

Game: Hangman
by teddybearclub | 2008-02-21 22:08 | T4:30(P4)