人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calendar

Song

Small talk: What are you wearing?

Tiny talk 3B: Unit 8
Gradfather, Grandmother, Father, Mother, sister,brother, aunt, uncle, cousinなどを覚えました。Family treeをいつか作るといいかなと思いました。

Workbook: Phonics
bl,dr,sk,sn

Craft: Calendar March, 2008
Craftが好きなこと、そうでもない子がいて、多分Aくんは絵を描くのがあまり好きではない様子。いつもカレンダーの画はいくつも握ったクレヨンで、半円を描き、Rainbowの出来上がり!その後に、Mary先生とGameをしたりする方が好きなようです。今日も早々にRainbowを描いて、新しく購入したSight wordsのカードをAくんに渡して、1人Memory gameで遊んでもらいました。でも、カードが絵ではなく、文字なので、難しすぎて、つまらなくなってしまった様子。そこで、めくったカードはそのままにして、同じ単語が出てきたらそのカードはもらえるというメモリーゲームにしました。これは楽しかったらしく、Craftが終わった子たちも参加して遊びました。
Calendar_d0020017_1740120.jpg

by teddybearclub | 2008-02-28 21:08 | T3:30(P1)