人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Help, please

今日はサブティーチャーのShannon先生だったので、子ども達はちょっと恥ずかしがっていました。What your name?とかHow old are you?などと聞かれて、それでも一生懸命答えていました。

Song:
Hi / ABC / One little finger / Eency weecy spider / Twinkle, twinkle, little star / Row, row, row your boat / London bridge / Seven steps / Old McDonald had a farm / The Hokey Cokey / Bingo / Pass the ball

Craft: Paper plate Turkey
何ができるの?Turkey.
Turkey? おもしろ~~いと喜んで作っていました。ちょっと交互に編みこんでいくのは大変そうで、Help, pleaseと最後にはみな言っていました。

Story:Happy Thanksgiving, Biscuit!時間がなくて、絵本の読み聞かせはできませんでした。Thanksgiving用の可愛い絵本です。
Help, please_d0020017_9485157.jpg
by teddybearclub | 2005-11-02 21:19 | W3:00(K1)