人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Put away/ Take out

Can I have a sticker. please.
今年も昨年度同様、出席カードと連絡ノートの代わりに「Step by step」を使用することにしました。子ども達は来るとCan I have a sticker, please.と言ってステッカーをもらいます。

Song
One little finger / Seven steps / We're walking in a circle

Greeting
今日から初めての子どもたちのために自己紹介や挨拶を言う練習を少ししました。
How are you? I am fine.
What is your name? My name is _____.
How old are you? I am 4 years old.

Put away/ Take out
*テキストをしまったり、出したりする練習をしました。

Tiny Talk1A Unit 1
Song: Hi, Hello!
今回のレッスンは挨拶です。Hello!だけではなく、Hi!も練習しました。

Craft: Easter card
少し立体的なカードでEgg Huntのときのように卵を草むらに隠すようなデザインです。香港の幼稚園のクラフトに想を得て考えてみました。
Happy Easter
Draw, color the egg.

Story: The Little Blue Easter Egg
Put away/ Take out_d0020017_17442215.gif
by teddybearclub | 2006-04-06 17:51 | T3:30(K2)